Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

18
2016  08:27:12

こんな教えシリーズ②

思わず、なるほど!と納得してしまう法則が「こんな教え」です。

【こんな教え・・・No.06】

私は、昨日の夜ひまだったのでオカリナを吹いていました。
すると涙が出てきました。

そして私はこんな教えを知りました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

オカリナを吹いていると悲しくなる!



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.07】

私はその日、会社に向かって歩いていました。
そこで私は偶然にも前のオジサンと手足の動きが逆になり「歩きづらいなあ」と思いながら、

こんな教えを導き出しました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

前を行くオッサンと手が触れると、
ついズボンで手を拭いてしまう!




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.08】

この間、私が道を歩いていた時のことです。
前からオジサンが歩いてきて、ちょうど向かい合う形になりました。
私が右によけようとするとオジサンも右に、左によけようとするとオジサンも左によけるのでした。

そこで私はこんな教えに出会ってしまいました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

意外なオッサンがなかなか(・∀・)イイ!!
フットワークをしていることがある!




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.09】

私は以前にマークシートの資格試験を受けました。

その時、こんな教えに出会いました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

同じ番号の答えが4つも5つも続くと、
とても不安になる!




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



【こんな教え・・・No.10】

この間、私は友人と偶然、金魚屋さんの前を通ったので、
ちょっと立ち止まって金魚を見ていました。
すると、店の中から金魚屋さんのオジサンが出てきました。

その顔を見た瞬間にこんな教えを授かりました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

人間の顔は売り物にまで似てしまう!



いかがでしょうか!?どれもあるあるでしょ。^^
スポンサーサイト

 こんな教えシリーズ

0 Comments

Leave a comment