Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

18
2016  10:14:57

「ディズニー・ハロウィーン」@15周年の「東京ディズニーシー」



15周年を迎えた「東京ディズニーシー」に行ってきました。(因みに開園日は、2001年9月4日でした)

写真はいつものコンデジ「DMC-FX77」ではなく「iPad Air 2」で撮影しました。





ご存じでしょうか?
品川方面から京葉線に乗り換える場合ば、東京駅よりも有楽町駅の方が楽なんです。
東京駅での京葉線への乗り換えは、かなり距離がありますよね。
実は、京葉線のホームは有楽町駅に近い位置にあるのです。
有楽町駅の改札で駅員さんに京葉線に乗り換えたい旨を伝えると証明書が貰えます。
歩いて京葉地下丸の内口に行き、この券を渡すと改札を通してくれます。便利技です!







開園時間の20分前の7:40にエントランスに到着しました。レッツゴー!







天候は生憎の雨でしたが・・・空いています♪^^









謎の天才科学者ネモ船長が愛用の潜水艦「ノーチラス号」です。@「ミステリアスアイランド」





「ディズニー・ハロウィーン」期間限定の「ツートーンギョウザドッグ」(550円)です。
(※ 当メニュー販売期間中、グランドメニュー「ギョウザドッグ」の販売はありません)





「クルエラ・ド・ビル」をイメージした白黒のツートーンです。中にピリ辛の具材が入っています。





インディ・ジョーンズ博士の複葉機です。比較的静かなエリアです。@「ロストリバーデルタ」







          

15周年イベント限定のパークショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」@「メディテレーニアンハーバー」





迫力です!「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」@「ロストリバーデルタ」






ファストパス利用でしたが、中でグルグル・・・かなり待ちました。







「アメリカンウォーターフロント」の「タワー・オブ・テラー」です。キャャャァァァアアア~~~!!!





「アメリカンウォーターフロント」の「ニューヨーク・デリ」に入りました。





生ビール(600円)は、メダルと引き換えに渡されます。少し時間が掛かります。







「ルーベン・ホットサンド」(単品 770円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!
コーンドビーフ(コンビーフ)、チーズ、ザワークラウトとサウザンアイランドドレッシングのホットサンドです。







この日のコースは・・・「センター・オブ・ジ・アース」(ファストパス発券)→「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」(スタンバイ)→「センター・オブ・ジ・アース」(ファストパス利用)→「海底2万マイル」(スタンバイ)→「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」(ファストパス発券)→「タートル・トーク」(スタンバイ)→「タワー・オブ・テラー」(スタンバイ)→「ディズニシー・エレクトリックレールウェイ」→「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」(ファストパス利用)→「マジックランプシアター」(スタンバイ)・・・でした。
「東京ディズニーシー」・・・(・∀・)イイ!!ですね!また、行きたくなってきました♪




スポンサーサイト

 日帰り旅行・小旅行

0 Comments

Leave a comment