Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

16
2019  19:57:04

広々とした店内の「CAFE PIER6(ピアシックス)」で「焼鳥丼」@「ATC」ITM棟6F



第11回大阪モーターショー」に行った日の昼食は「CAFE PIER6(ピアシックス)」で食べました。
定番らしき平日限定の「唐揚げランチ」(580円)や「カレーライス」(500円)はあえて選ばずです。
日替わりランチ(600円)のAは「ハンバーグおろしポン酢」で、Bは「焼鳥丼と味噌汁」でした。後者にしました。




「ATC」ITM棟の6Fにある約260席の広々としたカフェです。最大キャパはもっとありますね。
天井も高いです。閑散としていてある意味、穴場です。「株式会社 初亀」が運営しています。
大阪府、大阪市の職員食堂や入居している企業の社員食堂的な役割も、担っているのでしょう。





味噌汁は、セルフサービスです。(゚д゚)ウマー!!!!! 青ネギは、出来立ての味噌汁に投入されていました。





「焼鳥丼」です。キャベツの千切りにマヨネーズが添えられています。
(゚д゚)ウマー!!!!! 600円ですから、(・∀・)イイ!!です。途中で、七味唐辛子を探しに行きましたがありませんでした。





日差しは眩しいですが、ロケーションは抜群です。
「フェリーさんふらわあ」が見えます。「関西汽船」所有と思っていましたが、現在の社名は「フェリーさんふらわあ」でした。





「ATC」O's棟と「大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)」です。快晴で12月ですが寒くもなく気持ち良かったです。




住所:大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC ITM棟6F 営業時間:10:00~19:00(ランチは11:30~14:30) 無休

スポンサーサイト



 食堂

0 Comments

Leave a comment