Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

13
2016  20:36:18

甘海老の風味が香る!「海老つけ麺」@「つけめん・らーめん 海老鶏麺蔵」



「海老つけ麺」が評判の「つけめん・らーめん 海老鶏麺蔵」に行ってきました。
「海老つけ麺」と言えば私は、東京都渋谷区にある「つけ麺 五ノ神製作所」が真っ先に浮かんできます。





「海老つけ麺」(850円)です。





トッピン具は、とろけるチャーシュー、サツマイモ、季節の野菜、レモン、トマト、バゲットなどゴージャスです。





海老の風味が香る濃厚なつけ汁です。(゚д゚)ウマー!!!!! 後半には黒胡椒、一味唐辛子を投入し、スパイシー(゚д゚)ウマー!!!!!





「追い飯」が無料サービスとのことでお願いしましたが・・・思っていたよりかなり量が少ないです。もう少し、ほしいな。





「ミルクだし」で割るというのが珍しいです。これは初めてでした。





つけ汁の方にご飯を投入するより、ご飯の方につけ汁とミルクだしを掛けました。(゚д゚)ウマー!!!!! でももう少し、ほしいな。^^





お店は、チーズタルト専門店「PABLO」や「BROTHERS Café」などを手掛ける「株式会社IBQLO」の経営です。




住所:大阪市中央区本町橋7-20 営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00 定休日:日、祝日
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment