Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

08
2016  19:28:23

「せいろ」と「ハートランド」はベストマッチですね!@「そ 満蔵」



JR大森駅の南側にある人気の蕎麦屋さん「そ 満蔵」に行ってきました。





メニューで大好きな「ハートランド」(450円)の文字を見つけ、思わず注文しました。





左がビールのあてのキュウリの浅漬けです。薄口で、(゚д゚)ウマー!!!!!
右がワサビの替わりの和合薬味です。葱、カイワレ、大葉、茗荷を刻んだものです。





「せいろ」(850円)です。辛汁に潜らせ、手繰ります。



つゆは、辛さの中にも甘さを感じます。蕎麦は良心的で盛りが、(・∀・)イイ!!です。





          

蕎麦湯です。サラッとしたタイプで、揺すると沈殿していた蕎麦粉が少し白濁する程度です。





サービスの「わらび餅(ハーフ)」です。黒蜜に少しきな粉がまぶしてあります。(゚д゚)アマー!!!!!



          



L字カウンターは、8席のみです。美味しいお蕎麦に昼ビール。とっても居心地の(・∀・)イイ!!空間でした。




住所:東京都大田区大森北1-27-5 営業時間:12:00~15:00 18:00~21:00(月曜は、昼のみ)売切仕舞
定休日:火曜、第2、4水曜

 うどん・そば

0 Comments

Leave a comment