Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

06
2016  17:14:45

あまりにも美味し過ぎる!「醤油らあめん」@「Homemade Ramen 麦苗」



東京都品川区南大井にある「Homemade Ramen 麦苗」に行ってきました。
ホメマデラメン・・・否、ホームメイドラーメン むぎなえと読みます。
今年の4月にオープン。あれよあれよと言う間に超絶人気店になりました。
夜の部の開店は18:00。少し前にお店に到着すると、既に16人が並んでいました。
何でわかったのかと言うとホワイトボードに残り22食で終了との表記がありました。





          

訪問の翌日に開店前に前を通るとやはり長蛇の列。冷たい麦茶のサービスがありました。





良いだしを引くには・・・ピュアな良い水は必須条件ですね。浸出も格段に良いですからね。





「醤油らうめん」(770円)です。並び始めてから約50分が経過していました。





トッピン具は、レアなチャーシュー、海苔、細いメンマ、青菜、ネギです。
白ネギの上に青ネギが少し。青菜は、何でしょう?ホウレン草の茎の部分?豆苗?





まずは、スープをひと口・・・。







醤油の芳香が、芳醇にして豊潤です!こんなにも美味しい醤油ラーメンがあるんですね!スゴイ!
お店は、若い美男美女のご夫婦?でやられています。これは大ブレークするのも無理ないですね。




住所:東京都品川区南大井6-11-10 営業時間:11:30~14:30 18:00~20:00(月~水、金、土)
11:30~16:00(日、祝日)売切仕舞 定休日:木曜

 ラーメン・つけ麺

0 Comments

Leave a comment