Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

01
2016  20:41:56

「サイゼリヤ せんべろ計画」を実行しました!@「サイゼリヤ」ベルファ都島店



休日のお昼に「サイゼリヤ」ベルファ都島店で「サイゼリヤ せんべろ計画」を実行しました!
「千円も出せばべろべろになるほど酔える」が、コンセプトのこの企画。事前にネットでメニューをチェック済みです。





料理メニューもかなり安くてコスパの高い「サイゼリヤ」には、最強の100円のグラスワインがあります。
今回は、フレッシュワインの赤と白のデカンタ(250ml)を1本ずつ頼みました。@200円なので合計400円です。





誰かと ( ^_^)/\(^-^ ) 乾杯するでもなく、一人で寂しく飲みましたが、何か?^^





焼き立てで熱々の「フォッカチオ」(119円)もお得な価格です。





常備されているオリーブオイルを小皿に垂らし、粉チーズを振り掛けます。
これはロハ、つまり只(タダ)です。ちぎったフォッカチオを付けて頂きます。





無料の粉チーズをタップリ掛けるのは、気が引けるので有料の「ペコリーノ粉チーズ」(69円)も頼みました。





○が3つ揃えば・・・お馴染みの?^^ミッキーポジション の完成です。^^





「サイゼリヤ」の人気メニューと言えば「エスカルゴのオーブン焼き」(399円)も外せない逸品です。



ココットでグツグツのエスカルゴの上から、そしてエスカルゴを食べた後のくぼみにも「ペコリーノ粉チーズ」を入れます。

あまりの美味しさに思わず頭をペコリーノ(粉チーズ)です。^^





レシートです。トータルで987円。コスパ最高の「サイゼリヤ せんべろ計画」は、成功しました。んっ?待てよ・・・





このワンコインのランチメニューを見て、ハタと膝を打ちました!
ランチメニューと、399円のデカンタ(500ml)と100円のグラスワインの組み合わせ、999円こそが最強ですね!^^




住所:大阪市都島区友渕町2-13-34 ベルファ都島ショッピングセンター1F 営業時間:10:00~24:00 無休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment