Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

22
2019  20:28:08

ワンコインの「牛すじ煮込み丼」はコスパ高いです!@「米牛(こめぎゅう)」南森町店



焼肉の「米牛(こめぎゅう)」南森町店に行ってきました。
米沢牛(よねざわぎゅう)を使用しているお店かと思いましたが違いました。
「フジオフードシステム」の系列店です。(現在の資本関係は分かりませんが)
南森町店とありますが、調べる限りですが「米牛」は、ここ1店舗のみだと思われます。
道路側に換気扇から焼肉の煙が出ていて、お店の前を通る度に「煙たいな」と思っていました。
「冷麺定食」(880円)もありましたが、コスパの高いワンコインランチメニューは、3種類ありました。
「カルビ丼」、「豚トロ丼」、「牛すじ煮込み丼」です。「カルビ丼」と迷いましたが「牛すじ煮込み丼」にしました。





今回、初めてお店の中に入って分かったことなのですが・・・店内も換気が悪く、かなり煙たかったです。





恐ろしく熱々(推定90℃以上)で口内を火傷しそうなワカメスープ。しかし、味は、(゚д゚)ウマー!!!!!でした。







「牛すじ煮込み丼」です。牛すじが、大量にトッピングされていますよ!ピリ辛のタレで・・・



                





従業員さんの肺への影響とか健康面も心配です。
「フジオフードシステム」さん!
働きやすい職場環境の形成のため、直ちに空調・換気の改良工事をされた方がいいですよ!(お客さんのためにもね)

 


住所:大阪市北区南森町2-3-25 営業時間:11:30~13:30 17:30~25:30(土、日、祝日は、~24:00) 定休日:年末年始

スポンサーサイト



 未分類

0 Comments

Leave a comment