Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

「源八橋」西詰でステーキを食べる!@「鉄板焼ステーキ 隠岐(おき)」

「源八橋」西詰にこんなお店があったんだぁ~♪ってことで行ってきました。「鉄板焼ステーキ 隠岐(おき)」 です。調べてみると2014年3月オープンの6年目突入でした。隠岐と言えば、島根県の北東に位置する日本海に浮かぶ島です。ご主人のご出身地なのでしょうか?ステーキがメインのランチメニューは6種類ほど。お肉が2種類楽しめる「ハーフランチ」(1,050円)にしました。たっぷりのキャベツの千切りのサラダです。ヘルシー、(゚...

大当たり!の「牛ハラミステーキセット」@「鉄板ステーキ 采、彩、(さいさい)」

摂津市に土筆(つくし)を採りに行った後「鉄板ステーキ 采、彩、(さいさい)」に行きました。実はワタクシ、土筆が大、大、大好きなのでございます。玉子とじなんて、もぉ~堪りません。土筆を探して安威川(あいがわ)沿いを自転車でうろうろと。やっと見つけても数本程度で、一向に埒が明きません。思い切って場所を移動しました。偶然に穴場を発見!(お教えできませんが。^^)土筆が密生していました。大収穫でした。必要...

またまた「オリーブ牛」を堪能しました♪@焼肉匠「とりあえず入来(いりき)」

焼肉匠「とりあえず入来(いりき)」に行ってきました。3回目です。写真はありませんが「白菜キムチ」(350円)をつまみながら「生ビール」(500円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!「上塩タン」(1,380円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!「入来サラダ(シーザーサラダ風)」(580円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!ブランド牛「オリーブ牛」の「極・赤身三種盛り」(3,600円)ですが一部変更しました。元のセットは、バラ・ロース・カルビですが、バラはあまり得...

念願の「京松蘭 南森町」で、極上の焼肉に舌鼓を連打した夜♪

前々から行きたくて堪らなかった大人気の焼肉屋さんの「京松蘭 南森町」についに行ってきました。この金色に輝くトングは、常連客の証なんですって。私は初めてでしたが、紹介者の恩恵で。テンションが上がります。「きんぐ's」(6,500~7,000円)、「くぃーん's」(5,500~6,000円)、「ぷりんせす&ぷりん's」(5,100~5,500円)の3種類のみ。金額に、400~500円のレンジでのアローワンスがありますが、仕入値の関係でしょうか?...

「牛スタミナ焼き定食」の牛肉の量がハンパネー!@「麺牛(めんぎゅう)」

「阪急東通商店街」にある「麺牛(めんぎゅう)」に行ってきました。「日替わり定食」(780円)のつもりだったのですが、伝わらず「牛スタミナ焼き定食」(860円)になっていました。^^ご飯、味噌汁、本日のパスタ、ジャーマンポテト、スパイシーもやし、グリーンサラダ、キムチ等は、食べ放題です。〇が3つ揃えば・・・はいっ、ミッキーポジションの完成です。^^熱々の鉄板で出て来ました。「牛スタミナ焼き」です。あのぉ~...